日別アーカイブ: 2017年1月29日

寒ブリ

こんにちは。

本日はまさに旬の天然の寒ブリのご紹介です。

脂がのりに乗っているのでタタキやしゃぶしゃぶがお勧めです。

お造りならば辛味大根と一緒に召し上がっていただければと思います。

ぶりのカマ焼きやぶり大根もおすすめです。

是非

DSC_0668_01_01DSC_0815_01

DSC_0666_01DSC_0906

女子会コース

こんにちは。

本日は好評いただいております女子会コースのご紹介です。

初めの乾杯ドリンクはサービスさせていただきますがお酒が進んでしまうようで皆様お酒が進まれるようで好評いただいております。

 

内容がすごいんです。

前菜盛り合わせ、造り盛り合わせや手毬寿司など豪華です。

味には自信がございますが見た目もパフォーマンスもすごいです。

煮物などは女性好みの蓮根の蓮蒸しでほっこりしていただけます。

御飯もちりめん山椒御飯で甘味は豪勢に。

是非

DSC_0001 DSC_0004 DSC_0002 DSC_0005 DSC_0006DSC_1008