日別アーカイブ: 2019年8月8日

今月のお椀物

こんにちは。

先日からコースが変更になりました。

お椀物も一新しましたのでご報告。

 

向日葵の8品コースは鱧の白焼きと枝豆の真丈で名前は先月と同じですが大幅に改良されております。

真丈が枝豆を今回はすりつぶして真丈にしております。

前回と違えだえだ豆の甘さが引き立って大人の味ですね。

鱧は炭で香ばしく焼き上げておりますのでお出汁とあいまっておいしいですよ。

10品の百合コースは早松茸 魚そうめん 枝豆真丈のお椀です。

松茸の香り、いい香りで食欲をそそります。

魚そうめんをすすると自然と松茸の香りが鼻から入ってきます。

枝豆真丈は上記と同じ改良版で大人の甘さ。お出汁 昆布をふんだんに使用したお椀をお楽しみください。

是非